料理のこと、家族のこと、日々のこと・・・
by lebambou0804
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
うちご飯
そとご飯
お菓子・パン
家族
お出かけ
日々のこと
もの
お知らせ・ご挨拶
覚書
イベント
いただき物
ホームパーティ・おもてなし
お弁当
洋裁
料理教室
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...
フォロー中のブログ
another polk...
fuku memo
ばーさんがじーさんに作る食卓
芦毛牝馬の馬耳東風
Happy Days
食卓の風・・・
超多忙なマダムのお気楽日記
Memefiesta Cafe
a midwinter ...
脱・セブン家の居候
Day Moon*
ブログリンク
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素敵なクリスマスプレゼント

e0160392_952428.jpg
16日の祝会からダウンした息子の風邪が見事に移ってやっと治ったと思ったら、クリスマスイブの夜中からまたしても息子が体調を崩してそれもまた移り死んでます・・・

yunさんの素晴らしい作品を楽しみにしてこのサイトに訪れていらっしゃる方も多いと思うので、とりあえず写真だけでもと思い。
yunさんのkororinバッグ、期待してましたが。。。期待以上でした!

e0160392_956137.jpg
kororinの名にふさわしいころんとしたフォルム。
ノーマルタイプの85%ということで、少し小ぶりでいつでも連れて歩けそう。
内布にはキルトが使われていて(加えてキルト芯ということ)、もっこりしっかり。
巾着には上品なリバティの布と、裏側もレース布(というのでしょうか?)で細部にまで気を抜かない作りになっています。
リクエストした内ポケットも、赤ラインが効いていて素敵です♪
e0160392_1053437.jpg


そしてkororinの中には・・・サプライズプレゼントのちび巾着と針刺し、ルピシアの紅茶(フレーバーはキャロル(^^v)。
美しい手書きの手紙も添えてありました♪
すごい、yunさんって・・・

今回kororinの生地を選ぶにあたって、リネンに黒ラインも素敵ですよ~とご提案いただいたのですが、普段の私の地味~な服装からアクセントになろうかと最終的に赤ラインを選択しました。
でもこのちび巾着と針刺しを見ると、やっぱり黒もいいなぁ~と。
もともと黒は大好きな色ですが、こうやって小物に使っても全体がきゅっと引き締まってすごくいいですね。
そして針刺し、ミシン針を刺してミシンにひっかけておけるものが欲しくて作ろうと思っていた矢先なので、びっくりしました。
早速使わせていただきます。
e0160392_10262257.jpg


こんな素敵な贈り物を独り占めしてしまうのは気がとがめますが・・・
yunさんとのメールのやり取りから仕上がりを待つ時間、そしてプレゼントを手に取った瞬間まで、すべてがワクワク心躍るものでした。
素敵な贈り物を、本当にありがとう、yunさん!
[PR]
by lebambou0804 | 2011-12-28 09:57 | いただき物