料理のこと、家族のこと、日々のこと・・・
by lebambou0804
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
うちご飯
そとご飯
お菓子・パン
家族
お出かけ
日々のこと
もの
お知らせ・ご挨拶
覚書
イベント
いただき物
ホームパーティ・おもてなし
お弁当
洋裁
料理教室
未分類
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
more...
フォロー中のブログ
another polk...
fuku memo
ばーさんがじーさんに作る食卓
芦毛牝馬の馬耳東風
Happy Days
食卓の風・・・
超多忙なマダムのお気楽日記
Memefiesta Cafe
a midwinter ...
脱・セブン家の居候
Day Moon*
ブログリンク
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

料理教室とブログ引っ越しのお知らせ

e0160392_64515.jpg
いよいよ今日から幼稚園の3学期が始まります。わーい♪
冬休みはクリスマス、お正月を挟むので3週間もあっという間、しかも年末は息子と私が交互に体調を崩していたので何もせずに終わった感じです。

さて、お待たせいたしました、2月からいよいよ本格的に料理教室を始動させたいと思います。
教室の内容や参加して下さる皆さんへの通知、募集など、HPを立ち上げるとまた来年まで引っ張りそうなので(^^;、当面ブログを通して情報伝達を行うつもりです。
なじみのあるこのブログを続けたいのですが、メールフォームのプラグインがない、特定記事をトップに表示し続けられない(日付を操作すれば可能ですが)等、欲しい機能がなかったりするので、これを機にfc2にブログを引っ越しすることにしました。
せっかくこのサイトをご登録いただいている皆様には本当にご不便をおかけして恐縮なのですが、リンクや登録の差し替えをお願いいたしたくよろしくお願い申し上げます。

新しいブログ → 美味しい時間

新しいブログではHNもKyokoと替えています。
lebambou、なんて読むの~?と聞かれることが多かったので(^^;
今まで通りlebambouさんでも、Kyokoさんでも呼びやすいほうでお呼びください。

料理教室の詳細については新しいブログに記載しましたが、当面は第三週~第四週あたりの火曜日、金曜日、日曜日の月三回の開催です。
2月は12(日)、14(火)、13(月)、17(金)の予定。すみません、日付修正です(1/11修正)
おもてなし料理のメニューを、今考えています。

いよいよです!
皆様、応援よろしくお願いします!
[PR]
by lebambou0804 | 2012-01-10 06:55 | お知らせ・ご挨拶